本気で起こして! | さび猫姉妹と暮らす日々

さび猫姉妹と暮らす日々

我が家の猫歴史は、さびねこ姉妹のふたりから始まった。
そして、またひとり、我が家にさびねこが来てくれました!




春眠…?
いや、もう初夏も過ぎた頃やし!


なかなか、朝が起きれない日々が続いてます…滝汗

あぁ、朝のニュース観ながらのサビ猫姉妹とのコーヒータイムがぁ…チーン過ごせない!貴重な時間です。



しかし、私より起きれない女は、一子さん!




鈴さん!本気で起こしてやって!
腕にくるりん尻尾が可愛いけれども!



疲れてますね、学校始まって…。
この前、ゴジラ観ながら机につっぷして、寝てました。
朝起きたら、ゴジラどうなった?って、寝ぼけまなこで話してました。



枕元で眠る鈴さん。
ゴロゴロが耳に心地いい。