増えた… | さび猫姉妹と暮らす日々

さび猫姉妹と暮らす日々

我が家の猫歴史は、さびねこ姉妹のふたりから始まった。
そして、またひとり、我が家にさびねこが来てくれました!




また、ひとり
増えとる…チーン

朝のぐだぐた人




朝は、布団からの移動だけで、
また場所を変えて寝ていることが多いですチーン






ロフトは、一子さんの部屋です。
梯子を畳んで、閉めようとしたら
鈴さんがぐでぐでしてました。




昨日も寝る前に大捜索しまして…滝汗
ロフトからひょっこり顔出してました。


『明日の準備』も、
とりあえず、邪魔しとく鈴さんです。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあついわ~、ここ



ロフトは、すごく暑かった!
この暑い状況が恋しかったのか、
しばらくいました。
そして、抱っこ強制退去(笑)


明日も暑くなりそうです。