ベジーテ | さび猫姉妹と暮らす日々

さび猫姉妹と暮らす日々

我が家の猫歴史は、さびねこ姉妹のふたりから始まった。
そして、またひとり、我が家にさびねこが来てくれました!



ベジーテって、覚えてますか?

今も売ってるのかな?
全然見かけないけど…。


野菜ジュースのチューハイ、だと思う…。


とにかく、当時ハマりまして照れキラキラ



金曜日帰宅したらすぐに!
イッキ飲み(笑)しておりました。


今は見つからないから、
KAGOMEの野菜生活とか、濃いめのパインミックスなどを買ってきて、
芋焼酎を割ってますキラキラ




芋の薫りがふんわり。
ウマすぎて、イッキ飲み(笑)

片道40分のチャリ通のあとは…
たまんないデレデレキラキラ!!


みなさんも是非試してみてください。





テレビの中の猫が気になるサビ猫姉妹


行儀よく観察、鈴さん



瑠璃さんも遠くからガン見



めっちゃ、気になってるやん。