解放〜(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧ | 元ユースサッカー♪大学生息子日記&食レポ 時々 御朱印

元ユースサッカー♪大学生息子日記&食レポ 時々 御朱印

知らない土地で大学生の息子との二人生活

私は 御朱印集め(*´꒳`*)


そ〜っと出掛けようかと思ったら


みんなから、いってらっしゃいって滝汗


支店長からは

落ちるなんてありえへんで〜


と、さらにプレッシャーをゲローゲローゲロー


時給を10円上げるため

頑張って勉強はしたつもりだけど笑い泣き



試験よりも心配な事ポーン



めちゃくちゃ方向音痴びっくり


会場に辿りつけるかが鍵真顔


会社から15分程のとこ
地下鉄〇〇駅で降りて
○番出口徒歩1分

それでも心配なので地図で確認



カフェがたくさんあるエリアルンルン

周辺でランチでもしよかな?

そんなの無理無理滝汗


とりあえず
〇〇駅の○番出口に到着

まだ1時間ある照れ



○番出口近くのここで時間待ち



ソフトクリームはお腹壊しそうなので



本日のミックスジュース🍹




やっぱりシェイクをトッピング爆笑爆笑爆笑


これで頑張れそうチューチューチュー





会場のビルの前うーんうーんうーん

いいお天気なので遊びに行きたいえーん



試験が終わり


これでテスト勉強から解放ですウシシウシシウシシ




支店長には一言ニヤリ


ベストは尽くしました』チュー