Jユースカップ2回戦꒰ღ˘◡˘ற꒱ | 元ユースサッカー♪大学生息子日記&食レポ 時々 御朱印

元ユースサッカー♪大学生息子日記&食レポ 時々 御朱印

知らない土地で大学生の息子との二人生活

私は 御朱印集め(*´꒳`*)


息子の後輩たち

チーム初のJユースカップ2回戦キラキラ



息子と一緒に応援へウインク



対戦相手は

今まで何度も対戦してきた 


お隣りの県のプレミアリーグの強豪チーム





結果は0-2タラー


今までは大敗が多かったけど

惜しいシュートも何度もあり

互角に戦えてたと思いますニコニコ



相手チームには、3年前、息子と一緒に国体のチームメイトだった、高校生の中に一人中学三年生だったKくんがウインク

数ヶ月間のチームメイトだったけど、試合終了後の挨拶で、息子を見つけて深々と礼をしてくれたみたい。



強豪チームでフル出場のKくん

今後、応援したいですお願い




この日は素敵な出会いもありましたおねがい

ブロ友さんと初対面できましたラブラブ

来年から息子の後輩となる息子くんのママ



試合前だったので

少ししかお話できなかったけど

これからもよろしくお願いします音符


また、応援する楽しみができました照れ