西野恵未さん | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。齋藤潤くんを今推してます。阿部顕嵐くん、阿久津仁愛くんも今キテます介護の仕事9年。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてください。





何気無しにネット検索してたら
西野恵未さんのInstagramに辿り着いて

あー、音楽やってる人なんだ、って初めて知った。


キーボード弾きながら歌うシンガーと言うと
奥華子さんが好きだけど

西野さんのInstagramで その歌声聴いて
一発で 好きになったピンクハート



YouTubeを開いて 西野さんのチャンネル登録。


女性シンガーは
私はかなり好みは限られる(と自分でも感じてる)ので
この「好き」は間違いないかと 笑


しかし
西野さん 「作りたい女と食べたい女」の春日さんとは全然違うんだねー
当たり前だけど


あっ、「つくたべ」 観てます
(唯一、録画を溜めずにコンスタントに観られてるドラマ)←猫カレもだけど


あと4回?かな
原作は未読なので結末楽しみ。
(ただ、南雲さんのタメ口が…無気力ネガティブオエー昇天)



歌はね
ギャンギャン騒がしい声のとか
やたら壮大に歌い上げ系 とかは
聴き疲れして苦手なんだけど

西野さんの歌声は安心感あって
ドライブでも寝る前でも 作業用BGM笑でも
オールマイティに聴けそう音符


どんなシチュエーションでも聴ける💙のは
スピッツと同じだね。