「平成」最後の月は3104(サトシ)! | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。齋藤潤くんを今推してます。阿部顕嵐くん、阿久津仁愛くんも今キテます介護の仕事9年。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてください。

感慨深いですね~
 
 
 
うん?
もちろん、私たちの愛してやまない
愛しい智くんは
 
終わらないよ!!
 
 
 
 
 
4/3付け 読売新聞 朝刊
 
 
またまた
愛しい嵐さんが、私たちの心にあたたかい春風を届けてくれましたね
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
“春風”…と言えば
 
 
「春風をもって人に接し
秋霜をもって自らを律する」だったかな
 
かつて
父によく言われた言葉。
 
 
 
この言葉、
ほんと智くんを表していると しみじみ思う
 
 
 
 
父がな~
生きていれば絶対、
智くんを好評価してくれるはず。なんせイチロー大ファンの人だったから
 
二人には、通じるものを感じるのです。
 
 
 
 
今月の新聞広告の嵐さんは
 
階段を軽やかにかけ上がる5人
 
 
 
「嵐は終わらないよ」というメッセージのように思えます。
 
 
休止は
次のステージへの
 
 
ステップキラキラ
(と、信じたい)
 
 
 
 
 
「アイドル」から脱皮して
 
さらに魅力アップした
素敵な嵐さんに
 
 
期待したいです。
 
 
 
 
 
 
智くん
 
 
自分の時間を取り戻して
自分と向き合い、
 
見たい世界を見られたら
 
 
 
 
また
あなたの
 
あなただけの芸術表現を見せに
戻ってきてくださいね。
 
 
まだ終わってもないけど!!
 
 
 
 
 
 
 
自分だけの為でなく
いつも、胸の中にいる誰かや何かを思い
 
 
 
そのもののために
頑張れる人生って、幸せですよね。
 
 
 
 
智くんは
私にとって、そんな存在です。