3104(サトシ)month です♪ | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。齋藤潤くんを今推してます。阿部顕嵐くん、阿久津仁愛くんも今キテます介護の仕事9年。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてください。

190324_001342_ed.jpg
190324_001231_ed.jpg
「忍びの国」完成披露試写会での舞台挨拶
 
 
撮影現場でのエピソードを話した智くん。
 
 
 
かき氷が振る舞われて
 
 
自分はマンゴーと練乳味を
「2杯!!食べました」
(´・∇・`)
 
 
その 屈託のない語り口に
 
か か か か!!
かっわぇ~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
って悶絶してたら、
 
智くんのお隣にいる
石原さとみちゃんも!私と同じ反応(笑)
 

満面の笑み!からの~
 
 
思わず右隣の鈴木亮平さんに「すごいかわいい…」と!
 
画面からの唇の動きを読み取る限りですが、たぶん、おそらく、きっと、
 
いや!絶対!!(笑)
 
 
 
“すごいかわいい”って
言ってます!
 
 
 
そしてしばらくツボってた、さとみちゃん
 
190324_001508_ed.jpg
智くんたら、
ペコリ!!も可愛い(笑)
 
 
 
 

さとみちゃん、ご自分の挨拶の番になっても笑いが…とまらず
 
 

萌えを鎮めながら、挨拶されてましたね。
 
 
 
 
 
 
 
今夜の
「忍びの国」
 
 
期待半分、不安半分…
 
 
 
 
でも
必ず観るぞ!