4年、6月2日 | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。齋藤潤くんを今推してます。阿部顕嵐くん、阿久津仁愛くんも今キテます介護の仕事9年。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてください。


180602_111634.jpg
勤務先のデイサービスにいらしてるご利用者さん宅にお邪魔し
 
 
庭で実をなした梅の木
 
 
向かったスタッフ3人で、収穫させてもらいました!
 
 
と言っても、
高所恐怖症のわたし…
 
 
もっぱら、地面に落ちてくる梅の実を拾って袋へ入れる担当ww
 
 
ガタイは大きいのに…
気が小さくてビビリでごめーんね!ww
 
 
 
 
 
私より年配の同僚がはしごに乗り
庭木用鋏でバッチンバッチン☆
 
 
しまいには、邸宅の息子さんも手伝ってくださり
 
大きいレジ袋5袋分の実が獲れました!
 
 
 
 
獲った梅の実は
同行した同僚が持って帰り
 
あとは、私は
梅酒になって、おすそわけしてもらうのを、
待つだけです~(^з^)/♪
(ちゃっかり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
さて
今日は 父の命日でした
 
 
 
 
 
直後にあった苦しみ悔しさは
 
時とともに だいぶ癒えました
 
 
 
 
 
 
父のことを
想わない日は、
 
 
今まで1度もありません
 
 
 
 
 
寂しい気持ちはありますが
 
 
 
今は
なつかしい
 
 
という感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは
後悔なく 毎日を幸せな気持ちが ちょっとでも感じられる、人生にしたいです
 
 
 
 
 
4年間
何とか生きました
 
 
 
 
また今日から
新たな歩みを始めます
 
 
 
 
父に感謝して。
 
 
 
 
 
 
おとうさん
ありがとう