ハマったお | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。齋藤潤くんを今推してます。阿部顕嵐くん、阿久津仁愛くんも今キテます介護の仕事9年。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてください。

今回は
すんごく かーるい話題(笑)
 
 
皆さま
4月期の連ドラは 何をご覧になっていますか?
 
 
私が今期
ドハマリなのは、
 
土曜深夜の「おっさんずラブ」です!!
(テレ朝系列23:15~)
 
録画したけど、まだ観てないよ~って方、
今すぐ観ましょう!!(笑)
 
録画してないし観てもいないって方は、友達に借りて観ましょう!!(笑)
 
 
 
 
夜が苦手なこの私(毎晩9時には就寝)が
 
 
思わず昨夜
第3話をリアルタイムで見てしまうほどの
おもしろさです!
 
 
昨晩、第3話を見終わりましたが
もう、第4話が待ち遠しい!!あせるあせるあせる
 
 
そしてまた今日、
1話から3話まで通して見てしまいました
 
 
 
あ~っ
1週間が長い!!
 
 
 
 
第1話と第2話も
繰り返し繰り返し、見てしまいました…(笑)
 
 
 
 
まぁ いわゆる、ボーイズラブの話なんですが
 
切なくてキュンキュンして、そしてちょっぴりうるっとする、
 
純愛ストーリーです。
 
 
以前、単発ドラマとして放送されたものは残念ながら観てないので、今回が初見なのですが、
 
一種のリメイクで
連ドラにするからには、ばっちり濃厚で楽しい作品になるのだろうと、毎回ワクワクさせてもらってます。
 
 
デリケートなこの題材を
どんな展開にするのか
 
すごく興味があります。
 
 
そして、おすすめは
「副音声」!!
 
 
田中圭さんと林遣都さんのトーク
 
第2話しか入らないのかな?
隔週でしょうか
本当は毎週聞きたい♪
やりとりがドラマと関係ない雑談ばっか(笑)
でもそれが逆に楽しかったりしてね
 
 
 
 
田中圭さんと林遣都さんのキスシーンの裏話(笑)は
 
吹いてしまった
 
 
 
 
 
あれは
すごく切なくてセクシーで名シーンですよ!
 
 
 
私としては
田中圭さんと林遣都さんにカップルになってもらいたいなぁ
 
遣都さんの潤んだ瞳に、めっちゃハート掴まれた(笑)
 
爆笑するのは吉田鋼太郎さんのシーンですが
 
あまり語るとネタバレになるので
この辺で!
 
 

 
 
 
あと
もう1つは
「モンテ・クリスト伯」
 
 
おディーン様に何で皆気づかないの?とか
 
いろいろツッコミ所はあるけど
 
そもそも
ドラマにリアリティ求めてないし(笑)
 
 
 
こまかいところを気にせず楽しんでます!
 
 
数年前に岩波文庫版の
モンテ・クリスト伯を夢中になって読みました(*>▽<*)
 
全7巻くらいだったかな?
引っ越しの際に処分してしまって(父が亡くなった直後だったこともあり、私自身が読書する心の余裕が無かったのもあります)
いま手元に無いので
また買い直して読みたいな!
 
原作ファンですが
“こんなことにしやがって!”みたいなのは無いですね。(第1話のサプライズのプロポーズシーンは、お口あんぐり…だったけど)
 
 
別物のファンタジーだと思って見てます(笑)
 
 
 
大倉さんも良いですね~悪くて!
でももっと悪いのは高橋克典!
 
 
 
 
他に
 
録画しただけで観てないのが
 
「ヘッドハンター」
「シグナル」
「いつまでも白い羽根」
「執事 西園寺の名推理」
「警視庁・捜査一課長」
「未解決の女」
「家政婦のミタゾノ」
 
 
 
うーん
溜めすぎました…汗
 
 
ヘッドハンター以外は
このまま消去かなぁ…
 
あまりに溜めすぎ
 
 
 
 
 
ところで今日は
午後NHKで単発ドラマがありますね
 
 
おっさんずラブでは恋のライバル
 
林遣都さんと吉田鋼太郎さんが
親子役で出るとか。
 
 
勿論こちらも録画予約ばっちりです!
 
 
 
 
あー
早く次の土曜日にならないかな!キラキラ