ライブについて、想い。 | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。齋藤潤くんを今推してます。阿部顕嵐くん、阿久津仁愛くんも今キテます介護の仕事9年。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてください。

本当は、L'Arc~en~Cielには、
ワールドTOURではなく、
日本国内で、全国TOURをやってほしい(>_<)


それこそ、
VAMPSが今年日本中をライブハウスまわったみたいに、
くまなく、ホールで。

私が観たいのは
派手で過剰な演出ではなく、
音楽のパフォーマンスなんです。
純粋に、音が聴きたい。

演出ありきで
演出に凝って、

無駄に予算が高くなり
その分、チケット代が高額になるとか…

なんか違うんじゃないかなと思う。


ファンを楽しませよう、喜ばせようとしてくれているのは、
もちろんわかるんですが。


デカイ会場で、ミュージシャンが米粒くらいの大きさしか確認できないようなライブより、

ミュージシャンとお客さんの距離が近くて、

より一体感も満足感も得られるホールやライブハウスでのライブのほうが、

ファンはありがたいと思うはずなので…


真の実力あるバンドって、


どこでも演奏をして通用するバンドだと、

以前あるミュージシャンがインタビューで答えてました。

まぁ、そう言ってたはずのその人も、

今年は全米TOURに大忙しのようですが…(-∇-)


L'Arc~en~Cielほどビッグになってしまったバンドに、

それを求めるのは筋違いかもだけど。

海外に力を入れすぎて

日本国内での公演が少なくなってしまうのは寂しいです(´ω`)

ですが!

誤解のないように言って置きますがあせる

今のL'Arc~en~Cielのライブを「否定」してる訳じゃないので( ´θ`;)

あくまで、しゅりんぷのわがままなんでw


あまりイジメないでね
(#^.^#)




そんなこともあって、

来月の
TETSUYAさんの渋公2daysライブには期待しているしゅりんぷです
(´∇`)

「WHATS' IN?」のTETSUYAさんのインタビュー読みました!

二日間とも、
それぞれ違うモノにしたい、

今回が最後と思ってライブに臨むというほど、

TETSUYAさん気合い入ってるようです(≧∇≦)

TETSUYAさんのアルバムは1stしか持ってないから、2stも聴いてライブに行こうDASH!DASH!

しゅりんぷは2日に参戦します(´∇`)


良質の音楽パフォーマンスを魅せてくれることでしょう☆



楽しみです!!!!!!!!