まだ続くよVAMPS!ZeppTokyo | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。齋藤潤くんを今推してます。阿部顕嵐くん、阿久津仁愛くんも今キテます介護の仕事9年。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてください。

 
「MIDNIGHT CELEBRATION」演奏後VAMPSの皆様、
 
ステージから下がる
 
 
実は
しゅりんぷ、
 
この時
腰痛MAX!!
 
 
はいたんが理性はいらないと、あれだけ言い聞かせてくれてたのに(笑)
 
 
中途半端なノリ方していたせいか、
 
 
疲労性の腰痛が
しゅりんぷを襲っていたのでした(ToT)
姿勢も悪いので、
尚更腰には負担なんです。
 
いつも、ライブ行ったときは腰痛起こします。
 
症状の程度には差があるけど。
 
 
結構、気分が張り詰めているのかもしれない。
 
慣れない環境にいると、知らず知らずのうちにストレスになってるみたいです。
楽しいはずのライブなんですけどね(._.)
 
 
しゃがみたいな…
 
疲れたあせる
 
痛い.・°(>_<) °・.
 
 
 
アンコールやるのなら、早いとこお願いします
(↑失礼なヤツ)ラルクとVAMPS 時々B'z♪ ~しゅりんぷ'sブログ-Image0311.GIF
 
 
腰をさすりながら、
VAMPSご一同様が姿を表すのを心待にする
、しゅりんぷラルクとVAMPS 時々B'z♪ ~しゅりんぷ'sブログ-Image0104.GIF
 
 
ほどなくして、
VAMPS、ステージに戻ってきてくれましたラルクとVAMPS 時々B'z♪ ~しゅりんぷ'sブログ-Image0006.GIF
 
 
HYDEさんの姿をみると
腰痛のこと、ほんの少し忘れられる(*´ω`*)
 
ほんわか~とMC始まる。
 
はいたん、
「皆がいるから
俺たちがいる」
 
 
じーん…(ToT)
 
ありがとうはいたん。
 
 
はいたん
「俺たちがいるから
皆がいる」
 
うんうん、そうだよね。
 
 
はいたん
「皆のモノは俺のモノ、
俺のモノは俺のモノ。」
(笑)
あれ~~~(@_@)
 
 
お客さん
「ジャイアン!」とコール(笑)
 
 
 
はいたんが、
おーれーはジャイアーン♪と歌わないかしらと、密かに期待(笑)
 
 
 
歌いませんでした
(^ε^;)
 
 
 
その後、
 
はいたん
「カエルって越冬するの?」
って言い出し
 
 
※なんか、この辺りの詳しいやり取りは忘れちゃった(おい!)のだけど
 
 
お客さんが
 
「VAMPSの新曲は?」
とか、はいたんに聞いて…
 
 
 
はいたんが
ギター、ジャカジャカ弾き語り?で
カエルの歌を(゜∇゜;
 
 
 
今度、付録で出します、とか言ってた!
ソノシートでね、って。(笑)
 
はいたんの一挙手一投足が
可愛いー(≧∇≦)
はいたんそのものが、
しゅりんぷのツボ!
 
その他、
K.A.Zさんを交えて、
 
アマガエルは可愛い、
イシガエルは嫌だとか
 
 
他愛ないカエル話…
 
 
そして始まる
「MEMORIES」
 
あ~、これって
「MEMORIES」の前振りだったのね(笑)
 
何となく予感はしてたけど(^_^;)
 
MEMORIES大好き(≧∇≦)
 
"次の人生へ
生まれ変わっても
皆に会いたい"
 
 
HYDEさんに、来世でも出会いたいです!
 
 
 
「LOVE ADDICT」
 
悔いを残すなーーー!
とHYDEさん。
 
 
全身でHYDEさんへの愛を示す(≧∇≦)
 
 
 
そして…
「SEX BLOOD ROCK'N ROLL」
 
 
ああ…
 
これで最後だね
 
 
 
腰痛のことなんか
頭から吹っ飛んで
 
手を振り上げて
踊る!!!!!!
 
 
 
 
HYDEさんの姿を
目に焼き付けるようにして、
 
ヘドバンもほとんどせず(笑)
 
ひたすらHYDEさんを見つめました。
 
 
 
 
 
 
 
最高のライブでした。
 
 
はいたんの聖水もかけてもらったし
 
間近にはいたんの姿を見ることができたし
 
最高に骨太でカッコイイVAMPSを感じることができましたー!
 
HYDEさん
K.A.Zさん
 
Juーkenさん
Arimatsuさん
JINさん
 
ありがとおーーー!
 
大満足です!!
 
 
 
Zeppを出て
 
再び
ツアートラックのはいたんを拝んで(´ω`)
 
Zeppを後にしました。
 
 
 
ますますVAMPS好きになった!
 
 
 
今度は!
 
是非とも
 
最前に行きたい(≧∇≦)
 
 
 
しゅりんぷの
 
初VAMPSライブ
 
 
感想文を終わります(笑)