大学同級生への手紙                   | 代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺、金銭詐欺に合い、子供を連れ去られてしまいました。

状況を正しく理解するために

同時に伝えておきたい事 いくつか付け加えます

 

彼女がタイに行って 代理出産の具体的話を進めていた2018年は

実は タイでは外国人の代理出産は禁止されていました。

 

彼女は 私には それを完全に秘密にし

闇代理出産業と共謀して

私の遺産相続権と養育費獲得権(合わせれば軽く億単位の金額になる)を持つ子供(受精卵)を

自分の腹の中に入れたのです。

 

私は愚かにも 

彼女の強い勧めを信じてしまった。

「私に任せて!大丈夫だから!」

「これしか子を持つ方法はないの!これが最後のチャンスなの!」

 

 

闇の代理母手術だから 契約書も無ければ 代理母手術をしたカルテも証拠も残らない。

 

日本に帰って 産めば 生んだ女性が法的に母となり 親権を持つ

 

「彼は 入籍してくれないの」などという悩みは一転して

億単位の権利を持つ子の親権を単独で独占できる。

 

子を連れ去って 悠々自適の生活ができるわけだ。

 

間に入った闇代理母業者は 

違法と合法のはざまを上手く利用し

客を説得(そそのかして)高額違法な仲介料を得ているのだ。