子供Hirokiの誕生日 2月6日で4歳です     面会交流を強引に拒否され2年以上会えません | 代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺、金銭詐欺に合い、子供を連れ去られてしまいました。

2020年2月6日に 

代理母Y子は

浜松の総合病院で帝王切開でHirokiを産みました

 

 

Y子は当時51歳

閉経後の妊娠です

50歳でタイで代理母手術を受けて妊娠したのです

 

浜松の病院では

自然出産は危険だという事で

計画的な帝王切開になりました。

 

 

私は 65歳で

念願の子供を

この手に抱きしめて

感謝と喜びに浸っていました

 

その子が今4歳になっているはずです

minatoさんの写真からお借りしました

 

当時は 生んでくれたY子に対し

私は純粋に感謝していました。

 

洋子が私の金銭を目的にして

子供を自分のお腹に取り込んだことなど

全く気付かずに、、、

 

 

 

Y子はHiroki連れ去りのタイミングを画策し

Hirokiが1歳半の時 実行しました。

 

Hirokiをを連れ去ると同時に

私をDVとして警察に訴えました。

そして間髪を入れず

弁護士を介して

金銭を要求してきました。

 

連れ去りの際

より多くの金銭を得るため 

父をDVとして訴えるのは

不良弁護士がよくやる手だそうです。

 

連れ去りと虚偽DVが

セットのなっているのは

社会問題になっている程です。

 

現在裁判進行中です。

Y子と弁護士は金を要求したまま

2年以上 私とHirokiを会わせません

 

 

Y子は

タイでの闇代理母出産を利用し

私には秘密裏に話を進め

親権を独占し

 

その上で

子を連れ去り

多額の金銭を要求、

さらに

自分が有利になるよう

私をDVだと言っています

 

 

 

 

子供Hirokiの人生はどうなるのでしょうか

 

 

4歳のHirokiは

今は無邪気に遊んでいるでしょう

しかし 成長すれば

必ず 

自分の出生のいきさつ、

父のこと、 

知りたがるでしょう

 

彼が 事実を知ったとき

彼の心はどうなるでしょう、、!

 

 

 

 

Hirokiの人生はどうなるのでしょうか