いつまでも元気なお父さんでいるために⑤          何としてでも抗加齢アンチエイジング | 代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺、金銭詐欺に合い、子供を連れ去られてしまいました。

Y子と知り合ったころ、

Y子が

裏代理母を利用して 

子供を金の道具として連れ去るとは

とても想像できませんでした。

 

5年程前

Y子が 代理母として無事妊娠した時には

閉経後の妊娠という不安も大きい反面

60代の私は 

飛び上がるほど嬉しく

何がなんでも健康でいようと

胸が高まる日々を過ごしていました。

 

それまでの医学知識と

予防医学 東洋医学 抗加齢医学など、

指導医や学会役員などをやって得た知識を

今こそ 自分に活用する時が来たのです。

 

抗加齢対策の大きな柱は運動です。

有酸素運動とかHIITとかいろいろありますが

まず 歩くこと、走ることです。

それまでも1~2週に一度はJoggingをしていましたが

代理母妊娠が確実になってからは

ほんの少しでも時間ができたら

近所の川の遊歩道をJoggingするようになりました。

 

15分でも20分でも

空き時間ができたら

走るようにしていました。

毎日のように走っていました

 

子供が10歳の時 私は75歳

子供が20歳の時 私は85歳

 

何が何でも 元気な状態で 子供の成人する姿を見たい

子供が成人する姿を思い描きながら

毎日のように走っていました

 

 

しかし そのころ

Y子は 裏代理母手術で 子の親権を独占し

私の留守中に 私の通帳など資産を調べ

金銭獲得の方法を思い描いていたのです。