ぐるンぐるンひどいもんだ。タバコだって止めたし酒だって足しなむ程度あーもう万年五月病過ぎ去りし青春頭の中は常にアッチに行ってて時間ばかり過ぎてめんどくせーから考える事を止めた好きな仕事は必ずしも食えるとは限らないなんだよ、みんなどうやって生きてんの
雄大だなチャリ乗った親父が連呼した「ちっちぇばって、雄大だなー」 (訳:小さいけど雄大ですね)私、とりあえずニコニコしつつ散歩続行「いんやー、ちっちぇばって雄大だ」あ、どうもっていいながらニコニコしつつリード短く持ちつつ歩く歩く「ははは、歩がせればオメんどに敵うヤヅいねーな。一番だもんな。雄大だじゃ」(訳:ははは歩かせたら君たちに敵う人はいないよね。一番だもの。雄大だ)3匹で散歩って、そんなに珍しいかー