ひどいもんだ。
タバコだって止めたし酒だって足しなむ程度

あーもう万年五月病

過ぎ去りし青春

頭の中は常にアッチに行ってて時間ばかり過ぎてめんどくせーから考える事を止めた

好きな仕事は必ずしも食えるとは限らない
なんだよ、みんなどうやって生きてんの!?


美斗の戯言-110410_105714.jpg



チャリ乗った親父が連呼した

「ちっちぇばって、雄大だなー」
(訳:小さいけど雄大ですね)

私、とりあえずニコニコしつつ散歩続行

「いんやー、ちっちぇばって雄大だ」


あ、どうもっていいながらニコニコしつつリード短く持ちつつ歩くあし歩くくつくつDASH!

「ははは、歩がせればオメんどに敵うヤヅいねーな。一番だもんな。雄大だじゃ」
(訳:はははニコニコ歩かせたら君たちに敵う人はいないよね。一番だもの。雄大だ)



3匹で散歩って、そんなに珍しいかー!?