あの憂鬱は、生理のせいだった!!
今、フツー

クリスマスも正月も仕事だけど、フツー

今日さ、灯油買うのに並んでたら卵6コ入りパックを貰いました

ちょっと、嬉しかったです。


最近、僕の街づくりっていうPS2のゲームをやっています。住人のワガママにイライラしながらもハマるんです。

なんかさ、もっとリアルな絵でやりたい
贅沢いうとFFみたいな絵でシュミレーション

妄想と現実ワケわからなくなりそ

美斗の戯言-111213_233656.jpg


恥ずかしいところは、水色で隠す

モカは、セラピー

泣いてるとペロペロしにきます。
寒いと言うと、ピットリくっついてくれます。


人生はバライロ
なんて素晴らしい
人生はバライロ
なんて儚いんでしょうね

って、あっちゃんが唄っていた
エーケービーじゃないよ
BUCK-TICKのあっちゃん。

近頃、不安と恐怖がすんごいの
どうしちゃったと思う?
霊感なんてないよ
なのに、家の暗いとこがコエー

やだやだ、脳ミソエラーはいやだ
通常に作動してほしい


甘え?甘えなのか?

リセットキボー

やり直したい

冬の匂いとか寂しい景色とか…
夕方4時から5時にかけての移ろいザマなんてさ…人生やり直したくなるよ

毛戸よ!けどね!
雪かきがめーんどくせぇ

また庭で車埋まる


どうでもいいけど、今日はエリアマネージャーが来ました。

たまーにしか、巡回も来ないくせに理想ばっか言いやがってさ!
売上あげたからって、給料上がるわけじゃねーし…まったくヤル気が起きませんな

犬が好きだと思ってたけど、好きなのは自分の犬だけかも!?って思うようになってもーたショック!

だってさ、他所の犬ってなんであんなに噛むの?

どうやって育てたら飼い主を噛む犬になるの?
わからんショック!台風