浮上したよあの憂鬱は、生理のせいだった今、フツークリスマスも正月も仕事だけど、フツー今日さ、灯油買うのに並んでたら卵6コ入りパックを貰いましたちょっと、嬉しかったです。最近、僕の街づくりっていうPS2のゲームをやっています。住人のワガママにイライラしながらもハマるんです。なんかさ、もっとリアルな絵でやりたい贅沢いうとFFみたいな絵でシュミレーション妄想と現実ワケわからなくなりそ
セラピー恥ずかしいところは、水色で隠すモカは、セラピー泣いてるとペロペロしにきます。寒いと言うと、ピットリくっついてくれます。人生はバライロなんて素晴らしい人生はバライロなんて儚いんでしょうねって、あっちゃんが唄っていたエーケービーじゃないよBUCK-TICKのあっちゃん。近頃、不安と恐怖がすんごいのどうしちゃったと思う?霊感なんてないよなのに、家の暗いとこがコエーやだやだ、脳ミソエラーはいやだ通常に作動してほしい甘え?甘えなのか?リセットキボーやり直したい
嫌いじゃねーんだ冬の匂いとか寂しい景色とか…夕方4時から5時にかけての移ろいザマなんてさ…人生やり直したくなるよ毛戸よ!けどね!雪かきがめーんどくせぇまた庭で車埋まるどうでもいいけど、今日はエリアマネージャーが来ました。たまーにしか、巡回も来ないくせに理想ばっか言いやがってさ!売上あげたからって、給料上がるわけじゃねーし…まったくヤル気が起きませんな犬が好きだと思ってたけど、好きなのは自分の犬だけかもって思うようになってもーただってさ、他所の犬ってなんであんなに噛むの?どうやって育てたら飼い主を噛む犬になるの?わからん