美斗の戯言-110601_124901.jpg


犬と海辺でキャッキャしちゃった

独り言とともに

寄せては返す波を弄ぶあたしと犬

足は砂だらけ

ふと見ると、昼飯食ってるカップル

ハズカシイー もう二度と会うことないだろうがハズカシイー



思ったんだけど、生きるってさ八割はメンドクサイんじゃないか?
楽しみとか快楽とかは2割程度で、それを得るために面倒をやっつけるんだね

あーあー
どっかに綺麗だけど男くさい人いないかねー
なんつーの?毛深くていいんだって 男だもの
でもキレイなのがいい
フッ 自分を空の彼方に投げ飛ばし何いってんだろな

いーじゃん いーじゃん

メイク似合う・ヒゲ普通に生えてくる・優しい・魔法の言葉が使えてジュンッてくる声の人

あーん 前頭葉いてぇー
ドゥワンドゥワン
美斗の戯言-110528_114756.jpg


台風だとか雨降るとか言われたけどビックリマーク

今日は、ワンコとドライブしたかったの
そして海ドキドキ

イカ焼きの誘惑を掻い潜り来たの

でも、海って怖い
果てしない青



どっちかというとアタシは狭い方がいい
体育館とかの真ん中にポツンと立ってる方がコエー

幸せなのよね。

すんませんガーン
好きな事を仕事に出来てるのは有難い事なんだよね

頑張ってみる