犬と海辺でキャッキャしちゃった
独り言とともに
寄せては返す波を弄ぶあたしと犬
足は砂だらけ
ふと見ると、昼飯食ってるカップル
ハズカシイー もう二度と会うことないだろうがハズカシイー
思ったんだけど、生きるってさ八割はメンドクサイんじゃないか?
楽しみとか快楽とかは2割程度で、それを得るために面倒をやっつけるんだね
あーあー
どっかに綺麗だけど男くさい人いないかねー
なんつーの?毛深くていいんだって 男だもの
でもキレイなのがいい
フッ 自分を空の彼方に投げ飛ばし何いってんだろな
いーじゃん いーじゃん
メイク似合う・ヒゲ普通に生えてくる・優しい・魔法の言葉が使えてジュンッてくる声の人
あーん 前頭葉いてぇー
ドゥワンドゥワン




