圧倒的な恐さだったサンダガは、友人宅の事務所に落ちていた

いや、あたしがトラウマになったのは夜が空ける前の一筋の稲光と爆音
ほんと最悪

もしも家に落ちたら、どうしよう

火事になるの?パニくるって絶対

ワンコ4匹をとりあえず、外に出す。リードなんて付けてる余裕あるかしら?
ワンコ4匹入れる位のデカイ袋を用意しておこう
そんで、それに入れて。
煙の上がる中、窓の外に置いて1ヶ月前に産まれたばかりの子犬を助けに戻る
あー、でも、それじゃ間に合わない気がする
さっきのデカイ袋に入れるしかないか
家にバリアを貼れたらいいのになぁ