圧倒的な恐さだったサンダガは、友人宅の事務所に落ちていた雷

いや、あたしがトラウマになったのは夜が空ける前の一筋の稲光と爆音

ほんと最悪しょぼん
もしも家に落ちたら、どうしようしょぼん

火事になるの?パニくるって絶対ビックリマーク

ワンコ4匹をとりあえず、外に出す。リードなんて付けてる余裕あるかしら?

ワンコ4匹入れる位のデカイ袋を用意しておこう

そんで、それに入れて。
煙の上がる中、窓の外に置いて1ヶ月前に産まれたばかりの子犬を助けに戻る
あー、でも、それじゃ間に合わない気がする

さっきのデカイ袋に入れるしかないか


家にバリアを貼れたらいいのになぁ