青いイナズマドーンって、どこかに落ちた?障子越し に、1本線のイナズマとともに一瞬停電こえーよ 災害ウチに落ちたらどうしよう、犬を抱いて逃げるだけで精一杯だていうか、お留守番させてる時に何か災害あったら…考えると不安になる一人暮らしなんてしなきゃよかったって気持ちが胸をよぎるよ