ドーンって、どこかに落ちた?

障子越しに、1本線のイナズマとともに一瞬停電

こえーよ 災害
ウチに落ちたらどうしよう、犬を抱いて逃げるだけで精一杯だ

ていうか、お留守番させてる時に何か災害あったら…考えると不安になる


一人暮らしなんてしなきゃよかったって気持ちが胸をよぎるよ