ゼルダ TotK (2) | どんな状況?

どんな状況?

「どんな状況?」
ここに書き記したものをあとからみたら、きっとその時自分がどんな状況だったのかわかるんじゃないかな…。
まあそんな意味もこめてこのタイトルに…。

 

再会したゼルダにマスターソードを盗られて(笑)ハイラルの大地に戻ってきました。

そこでプルアとも再会。

あのロリババア(笑)はなぜか等身が上がってました。その割にまだ「チェッキー」とか言いやがる痛い子になってしまいました。

で、鳥望台解放してプルアパッド機能拡張してハイラルの深穴へ…。なんとかジジィに会うことができたのですが、ヒトを放置してひとりで帰ってしまった。

その後は帰り道を探して地下を彷徨い続けました(笑)。ずっとこの状態。しんどかった。

二進も三進も行かなくなったので中断し、就寝。

翌日になって「ワープできんじゃね?」と気づき、無事に地上に帰還(笑)。直前に得たアイテムや能力で切り抜けるのはゼルダシリーズの基本中の基本なのに、無様なものです(自虐)。

4地方の調査に行け、と言われてますがカカリコ村に行きたくて寄り道中。

パーヤとの再会を果たしました。ババァは熱気球で放浪中らしい…。

というわけで、今日のところはこの辺で。サラバード!

 

 

(Nintendo SWITCH capture)