初100km | どんな状況?

どんな状況?

「どんな状況?」
ここに書き記したものをあとからみたら、きっとその時自分がどんな状況だったのかわかるんじゃないかな…。
まあそんな意味もこめてこのタイトルに…。

イメージ 1

昨日のリベンジ達成です。
ですが、風が強くて強くて何度も途中で引き返そうかと…。
なんだこりゃ? な画像は携帯のカメラ機能が何故か連射モードになってて、どうすれば戻るのかわからず、結局そのまま使ってしまった結果でした。帰宅してじっくり見たら、何のことはない、カメラモードへの切り替えボタンで戻ることが判明し、げんなりした次第です。
帰りは追い風で楽チンではありましたが、体力が持たず案の定のこり10kmで失速してました。その帰り道にじっくり考えたのですが、そういえばサドルバッグを新調し、容量に余裕があるのでそこにでも何か放り込めばデジカメを持っていけるとの結論に達し、次回からはそうしよう。
携帯のカメラ機能なんかただ写るというだけで「カメラ」ではない、と思ってますので。まあ、ウチの携帯のカメラがしょぼいだけかもしれませんが。


(Panasonic P906i)