寝正月 | どんな状況?

どんな状況?

「どんな状況?」
ここに書き記したものをあとからみたら、きっとその時自分がどんな状況だったのかわかるんじゃないかな…。
まあそんな意味もこめてこのタイトルに…。

イメージ 1

 毎年のことだが寝正月を決め込んでいる。
どうせどこに出かけても寒いし人ごみだろうから…。
が、今年はちょっと事情が違う。なんか知らないけど体調が悪い。
特に何もしてないのに筋肉痛に関節痛。微熱もあるようだ。
上の娘は38度の熱を出してしまったし…。
今日まで休みの予定だったが、明日も休んでしまおうか…(他の人はほとんど休みだし)。

ゼルダはまあまあ順調に…。砂漠のダンジョンに突入したところ。
ここまでくるのはそれなりに苦労した。特にゾーラ族のガキのイベントはキレそうでしたよ(笑)。



写真は特に意味なし。
(PENTAX K10D + FA50/2.8 Macro)