初詣 | どんな状況?

どんな状況?

「どんな状況?」
ここに書き記したものをあとからみたら、きっとその時自分がどんな状況だったのかわかるんじゃないかな…。
まあそんな意味もこめてこのタイトルに…。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

初詣に行ってきた(一応)。
といっても有名な場所に行ったわけではなく、近所の神社へ…(自慢じゃないがワタシは人ごみは大っ嫌いなのだった)。そうは言ってもまあ、それなりの人出だったが…。
去年はFA35/2で行ってその狭さにちょっと後悔したので、今年はFA28/2.8で、しかも撮影がメインではないのでK100Dで行ってきた。
K100D、久しぶりな感じだったがその小ささと軽さは「やっぱいいわぁ」てなものなのであった。
さえない天気のせいなのか、オーバー気味な露出と格闘しながら…。




(PENTAX K100D + FA28/2.8)