朝5時から仕事だったから寝不足で疲れてるけど、カラダ動かせるだけシアワセ。
スクワットのみ。
ローラーでも出来れば良い方で、その意欲すら無くすくらい疲れて帰ってくると焼酎にまっしぐら。
あー、オヤジ化しそう。
早く帰ってこれたのでローラー30分。

乗鞍以後、2回目の外走り。
でも風邪気味でダムへ少しだけ。
走れないより全然OK。ちょっとスッキリした。
今日は誕生日やっちゅうのに休日出勤。
このところ休みがホントにない。
走りてぇー。

8月末は、この競技における一つのピークやった。
何とか筋肉だけでも弱体化させたくない。
スクワットのみ。

ローラーの時間すら無くなってきた。
ひたすらスクワットのみ。

まったく自転車乗る時間無くなった。

3月までは無理かな。