一週間に一回の実走ペースで弱ってきたのが実感できる。でも気持ちいいー。
飲み過ぎたあとは心拍落ち着かなくて悲しい。
あと2日くらい続くはず。
ローラーを少し。
ダムの急斜面の側道を走る。
あまりにも急激に弱ってきたのでガツンとキツイ斜面で鍛える。
でも・・・2本でダウン。
ダムから公園を経るいつものコースを走る。
40分くらいで回ってくるから、時間の無いときのコースだけど、今の自分にはこれでもキツイ。
衰えてきたー。
まだ頭イテー。
風邪薬飲んだら少し良くなってローラー乗ったけど、やっぱり関節痛くて不安になって止めた。
無理して長引いたらヤダし。
1時間くらいだけど久々のロード。
筋肉はそれほどじゃなさそうだけど、
心肺がめちゃくちゃ弱ってる。
せっかく早く帰ってこられた日に限って、風邪ひいて調子悪い。
休もう。