裏タログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
裏タログ
もう一つのタログ
トレーニング記録っちゅうか・・・
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ダム
一週間に一回の実走ペースで弱ってきたのが実感できる。でも気持ちいいー。
飲み過ぎ
飲み過ぎたあとは心拍落ち着かなくて悲しい。
あと2日くらい続くはず。
ローラーを少し。
朝ダム 夕ダム
朝夕ダムへ2本
ローラーとスクワット
筋力維持程度に30分
ローラー
30分
ダム
ダムの急斜面の側道を走る。
あまりにも急激に弱ってきたのでガツンとキツイ斜面で鍛える。
でも・・・2本でダウン。
ダム
ダムから公園を経るいつものコースを走る。
40分くらいで回ってくるから、時間の無いときのコースだけど、今の自分にはこれでもキツイ。
衰えてきたー。
風邪ひき継続中
まだ頭イテー。
風邪薬飲んだら少し良くなってローラー乗ったけど、やっぱり関節痛くて不安になって止めた。
無理して長引いたらヤダし。
ひさびさ実走
1時間くらいだけど久々のロード。
筋肉はそれほどじゃなさそうだけど、
心肺がめちゃくちゃ弱ってる。
風邪
せっかく早く帰ってこられた日に限って、風邪ひいて調子悪い。
休もう。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧