- 前ページ
- 次ページ
先月号のサイスポ、剣山でMTBの ヒルクライム大会が行われた模様がレポートされていた。
さらに来年は西の王滝になるべく、もっと長い区間を使用したレースを開催したい意向らしい。
感慨深いものがある。
剣山でヒザの靱帯を切ったことが、ここまで自転車に乗り続けさせた始まりだったから。
ケガはそうなる運命だったと思ってるからリベンジなんて感情とは程遠いけど、出るべきなのかもしれない。
少なくとも痛むヒザはそう訴える。
でも、
遠いなよあ。
さらに来年は西の王滝になるべく、もっと長い区間を使用したレースを開催したい意向らしい。
感慨深いものがある。
剣山でヒザの靱帯を切ったことが、ここまで自転車に乗り続けさせた始まりだったから。
ケガはそうなる運命だったと思ってるからリベンジなんて感情とは程遠いけど、出るべきなのかもしれない。
少なくとも痛むヒザはそう訴える。
でも、
遠いなよあ。