今日からブログをはじめようと思います。

ホームページを作る際にブログも作ったら・・とデザイナーの友達に言われていたのですが、
拒否反応を起こしていました。

しかし、この夏、ご縁があって関口知宏さんのファーストジャパニーズに出演させていただきました。
その自分が出ている画面を見て思ったのです。
こんな顔、そしてこんな声をしていたんだ~。
自分の事ってわかっているようで、わからないものなのだなって。。
特に、今はスペインの山の中で一人暮らし(一人と秋田犬と鶏たち)。
ちょっと一人相撲をしていないだろうかと考えてしまったのです。

このブログを書くことで、自分を客観視できたり、このブログを見た方から
ご意見がいただけたら・・・と思い、決心したのです。

どうぞよろしくお願いします。