リアルタイム+(料亭) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

(前の記事と合わせてお読みください)

 

さて、少しだけ休めました。

 

(セックスは、していません)

 

 

18時過ぎに、迎えの車がきて、本社詰めです。

 

 

Aちゃんと、早めの軽めの夕飯を食べました。

 

 

 

(料亭)

 

以前にも書いた母に縁のある料亭のことです。

 

その後~、今年の夏も、利用する機会がありました。

 

大女将、若女将も、

 

何かと便宜を図ってくださるので、

 

お客様の評判も上々で、

 

仕事の面上でも大きな成果がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。

内容がご不快な方はスルーしてください。

途中からお読みの方は前の記事とあわせてお読みください。