元妻とエッチ?(補足) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

前回です・・

 

元妻のことですが…

Aちゃんから「その後~」を、聞きました。

「体調が、すぐれない…、・・・」

ということで…、

引き続き、Aちゃんが車で送って、病院通いしているのです。

数日前に、LINE通話して、励ました私です。

そのとき、不安げな?ところもあったので、外回りの途中で、

ケーキと花束をもって、20分だけ寄りました。

元妻は、心細そうだったので・・

私は「これからも、面倒は見るから心配しなくていい~」

と、励まして、部屋をあとにしました。

 

本文です。

 

この時、元妻は、寝ていたようで、ネグリジェ姿でした。

 

シースルーで、

 

元妻の豊かな白いむねが・・

 

深い谷間とともに…、

 

私の視界に入りました。

 

・・なのですが、

 

元妻は、すっかり、弱っていました。

 

私は、ほかにも、聞きたいことがあったのですが、

 

それは、やめにしたのです・・・

 

今の元妻には、

 

何より「励まし」が必要だと思った私なのでした。