セックスでの違い? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

内容がご不快な方は、スルーしてください。

 

 

この記事は、あとで、削除します。

 

 

元妻とのセックスで、

 

当時は、当たり前だと思っていたことが、

 

今、思い返すと違っていたことがあります。

 

 

 

グラビアアイドルのような大きなむねをした妻(結婚当時)

 

とのセックスでは、

 

常に、婚外男性(不倫関係)を意識していたせいでしょうか?

 

激しくなりがちでした。

 

 

 

婚外を楽しんで帰宅した妻は、

 

上機嫌で?

 

主寝室に入って来て、

 

ベッドサイドで、服を脱ぎ捨てて、全裸になるのです。

 

 

 

私が、妻に反抗して?

 

背中を向けて寝たふり?

 

をしていても、

 

ベッドに滑り込んできて・・・

 

 

 

 

「いいね!」が多ければ、続きを書きます。

 

 

 

 

 

アメンバー記事は、書いていません。