7/8 朝に~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

あらためまして、皆さま、おはようございます。

 

今日も、あつ~い一日になりそうです。

 

くれぐれも、熱中症には、気をつけて過ごしましょう。

 

UV対策もしっかり、ですよね~

(Aちゃん、Kちゃんも、朝、していましたよ…)

 

 

 

さて、私は、既にビジネスモードで、

 

秘書と数名の部下たちと打ち合わせを済ませました。

 

 

 

皆さま、「あつ~い」のは、天候だけでなく、

 

ご自身の心を「あつ~く」して…、

 

なすべきことに、ポジティブに取り組んで…、

 

今日を、有意義にお過ごしください~

 

 

 

皆さまと私は、幸せを目指して日々を送っているのです。

 

「未来の幸せ」を確信して、

 

今日も、一緒に、がんばりましょう。