6月 午後の告白…? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

今月も

 

F女はやってきました。

 

(F女は、経営者の娘でお嬢さまです)

 

F女のファッションは、フォーマルで、服、靴、かばん、時計…

 

ビシッと決めていました。

 

 

 

本社の私の部屋で会いました。

 

香水が?

 

私を刺激しました。

 

 

 

仕事がらみの話でしたが、

 

F女は、

 

ときどき?

 

私の顔をじっと見て?

 

・・・

 

私は、知らんふりをして?

 

普通に、話しました。

 

 

 

「今でも、好きです」と正面から言われました。

 

(F女に、遠慮はないのです)

 

 

 

だからといって、

 

デートとかは、しません・・

 

 

 

ほんとうです。

 

疑わないでください。

 

 

 

 

 

 

 

部屋のデスクには、

 

Aちゃんがいれてくれた「午後の紅茶」入りのポットが、私を見ているような・・

 

そんな6月の午後もあったのです…