6/23 午後~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

6月23日午後は、

 

3人で、兄の家を訪問し、

 

夕飯もごちそうになって…

 

帰宅は、午後10時過ぎでした。

 

私たち3人以外にも、

 

創業家の者が十数人きて、賑やかでした。

 

Kちゃんの部下の女性や

 

Aちゃんが親しくしている女性たちも来ていました。

 

兄から私へ~

 

私から兄の長女へ~

 

という社長職引継ぎ時の話などもありましたが、

 

終始、和やかな雰囲気の中で、

 

Aちゃん、Kちゃんもすっかり~

 

その場に、溶け込んでいました。