6/17 読者の皆さまへ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

「お知らせ」になります。

 

今週から、しばらくの間、

 

短期の海外出張(2回)、国内出張(1回?)もあって、

 

普段の業務量が増えて、多忙に・・

 

そこで、投稿回数は、大幅にダウンします…

 

なので、書けない日も多くなりますが、

 

あらかじめご承知おきください。

 

    ゆるしてください~ゴメンナサイ…怒らないで!

 

ブログが、なくても、

 

私のブログの読者の皆さまは、

 

かならずや…?

 

毎日を、ポジティブ思考で、送られることと思います。

 

ブログを書かなくても、読者の皆さまを、応援しています~