6/15 水着は着ない…? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

午前中に、以前書いた?

 

室内プールで、泳ぎました。

 

健康のためです。

 

泳いだのは、Kちゃんと私だけでした。

 

Kちゃんと私で、競泳?を~

 

Aちゃんは、体調がわるいわけではありません。

 

(ご心配なく)

 

(こういう日もあります)

 

その後、ホテルのレストランでランチを3人で食べました。

 

フレンチでした。

 

競泳では、私が、わざと負けたので…?

 

そのあと、Aちゃん、Kちゃんのためのお買い物をしました。

 

 

(今は、ここまで・・)