6/13 朝~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

皆さま、あらためまして、おはようございます。

 

今日は、曇っていますが、暑くなるようです。

 

睡眠不足が習慣化?している私ですが、元気です。

 

既に、ビジネスモードなのです。

 

いつものように、世界の経済指標を頭に叩き込みました。

 

今日も、しっかり、がっちり、目の前の仕事に集中します。

 

何があっても、幸せに向かっている自分をイメージして

 

不退転の決意で進みましょう。

 

時間は、待ってはくれません。

 

前に進むしかないのです。

 

だったら、前向きに、進んだ方が、モチベーションアップに

 

なると思うのです。

 

(私は、毎朝、こんなふうに、自分に言い聞かせているのです)

 

 

 

 

 

昨夜、私のフロアーでのできごとを、あとで、書きます。

 

お時間が、ございましたら、お読みください。