続・深夜のできごと | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

だいたいですが、

Aちゃんとした翌日は、Kちゃんと~♡

Kちゃんとした翌日は、Aちゃんと~♡  …なのです。

 

で、Kちゃんから告白があったのです~

濃厚な1回戦がおわったあと、

抱き合っているKちゃん

「うわきしちゃった~」

私は、あまりに、びっくりして、Kちゃんを見ると・・

 

ここから、本文です。

 

Kちゃんは、おおきな目をますます大きくして・・

 

いたずらっぽい?表情で、私の顔を見ながら・・

 

小さな声で、

 

K「おちんちん、いれちゃった~」

 

私は、ただ、びっくり・・

 

瞬時に、頭の中を駆け巡ったのは、

 

Kちゃんは、元旦那では得られなかった快感を知りました。

 

さいきん、Kちゃんは、セックスに好奇心がでてきて…、

 

私とPCでAV鑑賞した時に、

 

「ほかのひととしたら、どうなるのかな?」

 

みたいな発言もあったのです。

 

もちろん、私は、Kちゃんは浮気はしないと思っていたのです…

 

でも、もし、Kちゃんがセックス相手を探したとしたら、

 

美人のKちゃんのお相手は、

 

すぐに?

 

かんたんに?

 

見つかるにちがいありません…

 

 

 

この続きは「いいね!」が多かったら書くことにします。

 

最近「いいね!」は多くは、ありません・・