サービス精神♡~? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

女性のブロガーさん

 

複数彼?パパ?セフレ?

 

読ませていただいて~

 

私には、マネできない…と思うのです。

 

 

 

 

・・・で、過去のことで、恐縮なのですが、

 

元妻のことです。

 

何人か?の婚外恋愛(不倫)を同時進行?していると

 

当然ですが?

 

スケジュール調整は、たいへんだったのでしょう・・

 

妻(結婚した時のことなので、以下、妻と表記します)は、

 

夫である私とは、妻の義務として?セックスしていました。

 

 

 

 

 

で、とある夜・・

 

私が、妻のヒミツの花園を愛撫している時に、

 

妻の携帯に着信~

 

わか~い男からで、

 

妻は、私に続けさせながら、

 

もだえるような会話をして~

 

わか~い彼が、自分で、出すまで、会話を続けたのです。

 

最後に「いっぱい出た?」と言っていたことを覚えています。

 

当時の私は、妖艶な妻の魔法にかかっていたのかもしれません。