リアルタイムと「♡夜」 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

ゆっくり、起きました。

 

それから、キッチンで、私だけで、

 

いつもの週末のように~

 

コンチネンタルスタイルのブレックファーストを

 

用意してから…

 

Aちゃん、Kちゃんを起こしに行ったところです~♡

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のセックスお相手に関する質問については、

 

お口はミッフィーです…

 

 

 

 

 

休日前の夜ということもあって、

 

濃厚な愛ある夜をすごしました~♡

 

なんども、なんども、繰り返し、繰り返し~♡

 

お互いの存在と愛を確かめ合うように~♡

 

お互いのからだを求めあったので、

 

今の私に精子は一匹も残っていないのです。

 

 

 

 

 

 

 

週末なのに、お読みいただき、ありがとうございます。

よかったら「いいね!」も、お願い致します。