お金に余裕ありますか? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

そもそも

 

私にお金がなかったら…、

 

Aちゃんにしろ、Kちゃんにしろ、

 

私を相手にしないと思います。

 

そのことを、私は、何とも、思っていません。

 

 

 

会社であれば、

 

結果をだす、業績をあげる、

 

それができなければ、だれも相手にしないでしょう。

 

 

 

恋愛の主役は、女性だと思っています。

 

わくわくするようなデートプランを

 

今後も、

 

私は、

 

Aちゃん、Kちゃんに提供するでしょう。

 

 

 

余談です。

 

できれば、ヘリコプターに乗りたくない私なのですが、

 

Aちゃん、Kちゃんにその話をしたら…、

 

「一度も乗ったことがない」と言うので、

 

夜景の遊覧飛行に乗せたことがあります。

 

で、

 

2人は、すご~く喜んで、

 

その夜は、都内のホテルで、

 

とろけるようなSEXをしました。

 

こういうのは「ヘリコプター効果」なのでしょうか?

 

 

(誤解のないように…、3Pではありませんよ~)