週末~(追補) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

週末は、Aちゃん、Kちゃんと私だけでたった1泊ですが、お泊り旅行です。

なので、土日は、ブログは、お休みです。

 

本文です。

 

今回は、私のコネを使いました。

 

ちょうど、キャンセルが出たので

 

奮発して?すご~く豪華なお部屋なのですが、

 

そのことは、Aちゃん、Kちゃんには、まだ話していません。

 

サプライズなのですが、

 

喜んでくれるかな?

 

別に、エッチが目的の旅ではありませんよ~

 

日ごろの2人の献身へのお礼なのです…

 

わかっていただけますか?

 

 

 

皆さまも、良い週末をお過ごしください。

 

今週も、読んでくださって、ありがとうございました。

 

皆さまの週末記事も楽しみにしております。