リアルタイム 午後 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

いつもより、早めのお昼を・・Aちゃんと2人で食べます。

その後は、秘書と部下が乗った車で会社訪問へ~

 

ここから、本文です。

 

会社訪問したところ、

 

おかげさまで「契約」がとれました~

 

私は、担当部下をすご~く褒めました。

 

このところ、ちょっと、スランプ気味?だったので、

 

今日、私が、彼に同行したのです。

 

私とお客様(法人)のやり取りを見せたかったのです。

 

何は、ともあれ、ほっとしました。

 

 

 

 

会社訪問から横浜支社を経ての立ち寄りです。

 

Aちゃんに、ブラウニーなどを渡しました。

 

アイスコーヒーを飲んだら、

 

また出ます。