5/17 朝の~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

読者の皆さま、あらためまして、おはようございます。

 

良い天気になりました。

 

私は、リモートから入りますが、その後、外出します。

 

既に、ビジネスモードです。

 

今日も、私は、ポジティブ思考で、しっかり、がっちり~です。

 

金曜日です。

 

今日一日、なすべきことに集中して、週末を迎えましょう。

 

 

今日も、私は、読者の皆さまを応援しています。

 

みんなで、一緒に、幸せになりましょう。

 

読者の皆さまのブログに、良いことが、楽しいことが、

 

あふれるようになりますように、祈っています。