2つのリング~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

Aちゃんに、宝飾店で、指輪を買ってあげました。

 

 

Kちゃんには?

 

 

ご心配なく・・

 

 

Kちゃんには、違う種類の宝石の指輪をおみやげにしたのです。

 

 

どちらも、普段使えるもので、

 

 

大きな石ではありません・・

 

 

2人には、すご~く、喜んでもらえました。

 

 

それぞれに、それぞれの記念としてプレゼントしたものですが、

 

 

その内容は、ヒミツにさせてください・・

 

 

 

 

(夜のことを考えてのプレゼントではありません・・)

 

 

(信じてくださいね~)