5/16 朝の応援~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

あらためまして、皆さま、おはようございます。

 

あれから、眠ったので、今は、元気です。

 

外は、曇りで、雨は止んだようです。

 

私は、気持ちの切り替えをすませ、ビジネスモードです。

 

今日も、ポジティブ思考で、しっかり、がっちり、

 

なすべきことに集中しましょう。

 

私は、読者の皆さまを応援しています。

 

人、皆、それぞれ、何かしら問題を抱えているものです。

 

それが普通というものです。

 

私は、くよくよしません。

 

今日、今、なすべきことに心を集中させて、

 

ひとつずつ、こなしていくだけです。

 

ですから、ブログのご縁つながりの皆さまも、

 

今日一日、なすべきことに集中してすごしてみてください。

 

いっしょに、幸せを手にいれましょう~