オープンマリッジ(2) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

この記事は、あとで、削除します。

 

元妻は「オープンマリッジ」のような?考え方をしていました。

元妻が婚外恋愛(不倫)を楽しんでいたころのことです。

夫である私とのSEXが終わった後、

寝室で、ハンドバッグにいくつかのコンドームを入れながら…

私に向かって「あなただって、していいのよ~」

みたいな言い方で、「お互い楽しみましょう」と…、私にもけしかけました?

私が、婚外をしなかったのは、「元妻が私とセックスし続けたこと」

と「元妻とのSEXで十分に満足していた」からかもしれません。

 

本文です。

 

今、アメーバブログを読むと、

 

婚外を楽しんでいる女性はけっこういます。

 

婚外をことさら、

 

騒ぐ?ようなことではない時代なのかもしれません。

 

「元妻と私」のことですが、

 

私が、元妻に不満を抱かせたから?、婚外に走ったのかも?

 

…で、

 

私が、「元妻の婚外」に耐えられなかっただけ?なのかも?

 

と、思ったりもするのです…