リアルタイム(静けさ) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

 

5/12のお昼まで、

 

女子会のお客様でにぎわいましたが、

 

午後からは、少しずつ・・

 

お客様は帰られて…、

 

今は、3人だけに・・・

 

静けさが、戻っています。

 

 

 

 

私が住んでいる今の家は、昔から創業家の人々の訪れる場所だったので、

 

こうした集まりは、私も望んでいることです。

 

Kちゃんは、兄の会社にいるので、

 

会社にいる創業家の人々と交流もあります。

 

Aちゃんは、家にいて、それとは別に・・

 

私の家を訪れる創業家の人々と会っているのです。

 

 

 

で、今は、3人で、リビングのソファーで、

 

私がまんなかで、くつろいでいるところです~♡