お昼のリアルタイム~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

少し前に、Kちゃんが来て…

 

今日のお昼は、

 

めずらしく?

 

「私が一品つくってみました~」みたいに言われました。

 

12時になったら、下へ降りて~

 

Aちゃん、Kちゃんと私の3人で、お昼を食べます。

 

皆さまも、ランチタイムを楽しんでください~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。