4月2週 の「追補」 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。

 

 

4月2週までの書き忘れたことを書いておきます。

 

兄が社長をしている会社が、私が勤務する会社の協力会社になっていることは、以前、書きました。

 

兄の秘書をしているKちゃんが、兄の使いで、

 

私の会社に来たことがあって、一緒に~♡

 

私の部屋で、昼食をとったことがありました。

 

 

みなさま、気をまわさないでくださいね~

 

お昼をいっしょに、食べただけですよ。

 

ほんとうです。

 

信じてくださる方だけ「いいね!」をお願いします。

 

 

 

 

 

今日も、私は、読者の皆さまが幸せになることを応援しています。

 

どんな時でも「私は幸せになります」という心を…

 

強く持ち続けて今日一日を過ごしてください。

 

私といっしょに、がんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

  まもなく、迎えの車が来るので、これで失礼します。